2009年1月26日

イスタンブール コナック(トルコ料理)

まだいくよこまむしゃ。
しかもトルコ料理2連発。

多分このお店は結構知ってる人は知っていると思う。
心斎橋にあるイスタンブール コナック
ここは何しろメニューが豊富というイメージ。
複数人で行くならトルコの野菜料理を何種類も堪能できる前菜盛り合わせがオススメ。
(注:トルコ料理は基本的に、ニンニクとヨーグルトが嫌いな人には向かないことはお忘れなく)
また、デザートの種類も私が知っているトルコ料理店の中では多分一番多い。

この店のもうひとつの特徴は、ベリーダンスショーが開催されること(曜日による)。
お客さんも一緒に踊りに参加したりさせられたり。
…えー、好き好きだと思うのですが、私は「静かに食べさせてくれよ」と思うタイプなので
むしろショーの時間帯を避けたいです。

あ、踊り子さんは美人でしたよ(もうだいぶ前の話だが)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1471

コメントする