2009年5月 8日

その心理が知りたい。

最近すごい勢いで迷惑メールが届く。
ほぼ全てが英語で、手を変え品を変え「バイアグラあります」という趣旨であろうタイトルがついている。

別のメアドには、日本語で人妻紹介だの間違ってきちゃったかわいい女の子からのメールだのが届く。

……女です、って言って来なくなるものならそう返信したい。


が。
なぜこういう迷惑メールが横行するかといえば、
数打てばポチっと返信なりメールの中のURLを踏んだりするからなんだろう。

なんでそういうことをしてしまうんだ?
やったことのある人、説明しなさい。先生怒らないから。


ちなみにバイアグラ、添付文書の副作用情報読んだら個人使用って怖くてなかなか出来ないと思うけどね?
心臓疾患のある人はもちろん使えないけど、
それ以外にも効果あったと思ったら8時間くらい引っ込みがつかなくなったりするらしいですぜ?
(それでうろたえる様をヲチするのはちょっと楽しいかもしれない)←コラ