2007年12月11日

初心者幸運曲

#なんのことかわからない人には全くわからない話です。すみません。

今日合唱団の来年の曲リストが届いてぶっとんだ。

ついにアレやるんですか。
毎年毎年候補に挙がっては落ちてたけど。
好きですけどね確かに。ほっといてもみんな自習しそうですけどね。

こまちゃにとっては「ビギナーズラックしたらその後それ以上の出来のものができないぞ」な曲。
今回アレはどうするんだろう…

まあそれを除いてもオーディションで苦しみまくってトラウマな和音とか、はまるようになったらいいなあ・・・
全体的に、前回よりももうちょっとモノ考えて歌うことが個人的目標かな?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1320

コメント

風邪の頼りちがった風の便りにうかがいましたよ!
え ー な ー 。

歌いにきたらええやーん

東京で練習があればなー。>こまちゃん

わしはアニュスの最後から2段目がトラウマですた。

無茶。>東京練習
何のためにそっちに団が出来たのさw
最後から二段目て、確かに凄い変な音やったねえ。…今回ははまるんかなあ。

アニュス、ある意味私もトラウマ。
最初のソロで恐ろしくうわずって迷惑かけまくったからな…。

私の音感についてはまた別途愚痴記事を書こう。

勿論冗談ですってば>東京練習。

こっちに練習に来いは本気w

フランスで練習があればなー(爆)。

こっちに(ry

つか、本番日本にいればのれるやろキミは。
と、いろんな人から言われるに5000グロリア。

コメントする