2007年12月11日

ジョルジュ

相方の従姉妹の結婚式で歌うことになりますた。
お会いしたことないんですけど。

でも我々の結婚式で私が歌うのを聞いていた義理従姉妹のご両親(つまり義理叔父叔母・・・・・・ややこしいな)
が推薦してくれたということなので、そういうことでピンの本番がいただけるのならいくらでもやらせていただきますハイ。

で、曲は一般受けを考えかなりメジャーなポップスに決定。
そのままではこまちゃの音域に合わないので移調。

うーむ。

ポップス(?)はこれで3回目だが、3回とも大体3度上げている。
どうやら私の声は標準より3度高いらしい(本当か?)
すると誰かと一緒に同じセリフを喋ったら「3度上ハモり」になる筈だな

え?タイトルは何だ?
だって音楽の三度の話題ですから。
ヒント:ちょぴん

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1319

コメントする