2007年7月 1日

ホットキリンレモン

・・・ただいま気が抜けています。ぷしゅー・・・

070701_2217~01.jpg

何はともあれ「コラボモツレク」盛会のうちに終了しますた。
板ばさまれたり当社比n倍のメールをやり取りして目がぐるぐるだった日々もありましたが
やってよかった。
合唱続けてたらこの先にもモツレクを歌える機会はまたやってくるだろうけど
今回ほど楽しいステージになる可能性は結構低いんじゃないかと思う。

ちなみにこの花は、指揮者様が舞台上で贈呈された花を、これまた舞台上でそのまま私に下さったもの。
・・・・・・想定外で舞台上でどう振舞っていいのかわからんかったぜ・・・
とても香りもよく花つきのいい百合が一本どでんと入っているのでそれをメインに活け直し。
活け方が下手なところは突っ込まないでくだされ・・・ほとんど習ってないんだよ花瓶も選択肢ないし
(と言い訳)
玄関が花の香りで満たされております。
まだつぼみがいくつもついているので、頑張って世話をすればしばらく楽しめそう。

以下独り言。
・私はモーツァルトのレクイエムというものを初めて聴いたときから最初と最後のソロはボーイソプラノをイメージしてたんだけどそれって珍しいのか?
・演奏会終了後に指揮者様から仕事関係の某氏とか某様とかがたくさんいらしてたことを知って顔がムンク(の叫び)になった。先に聞いておかなくてよかった・・・緊張5割増だったことだろう。
前の席のほうで、ずっと笑みをたたえて聴いてくださってるおじ様が、なんとなく見覚えのある顔だなーと思っていたらその方も仕事関係者で結構日常すれ違ってる人ですた(人の顔をおぼえるのが苦手)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1278

コメントする