2005年4月18日

だらだらにやられる

美容カテゴリーかといわれると怪しいのだけど。

金曜に発覚した発熱は37度のまま土日が経過、ほとんど布団の上で過ごす週末。
行楽日和だってのに。
月曜を迎えて
「37度2分で会社を休むのもなー」と会社に行ったころからおなかが痛くなってきて
歩く振動が響いていたい。
診療所に行ったら抗生物質熱さまし総合感冒薬に胃腸薬と合計6種類の薬を渡され。
5時ダッシュで帰って熱を測ったらやっぱり37度台(後半)で。
もういっそ、一日39度くらい出てあと腐れなく熱が引いてくれないかと思うくらいだらだらと発熱が続いてます。
しかも寝てても動いてても一緒かよう。

とは思うものの、ここで運動する気にはならないので今日もこのまま倒れます。
これまでの苦労が水泡に帰しそうで、怖い・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/877

コメント

それはあれだ!
私が年度末にかかった、
37度台後半を維持するたちの悪いやつ。
仕事休むほどでもないと思いつつ微熱のまま3日仕事して
そのまま、上の子の卒園式にでて
(朦朧としながら保護者会会長の祝辞いったりもして)
そのあと二日間寝込みまくったやつですね??

それかもしれない。
ていうか、熱はずーっと劇薬指定鎮痛解熱薬で抑えていて、その状態で7度台なのでほんとはもうちょっとあるのかも。
今はおなかのほうが苦しいです。

ちなみに今日はどうしても行かなきゃいけない件を片付けに朝出社して午後半休で帰ってきました。
周りがやさしい人たちで、かつ繁忙期じゃなくてよかった・・・。

コメントする