2009年1月19日

モテるらしいよ。ええっ?

某氏の日記で見つけて面白そうなのでやってみました。
女試し~あなたのモテ力をリアルにテスト~

モテQ80(偏差値らしい)ですってよ。
全国ランク31634位って高いのか?何人がチャレンジしてるんだ。

ちなみにコメントは以下。

あなたはまるでサーカスの団長のように男ゴコロを上手に操るすご腕!
めちゃめちゃモテるでしょ?そのカワイイ笑顔と計算つくされた
男たちへの対応は生まれもった才能。
ただ、定期的に男ゴコロを読む力をトレーニングしないと
その力は衰えていきます。。最新の男事情をチェックすることを
心がけて!

こまさんへの1000人の独身男性からのアドバイス
唇がガサガサに乾燥していないかミラーでチェック!


いつどこでだれがだれにそんなにモテたというんだああああ!
というわけであまりこのテスト、信憑性がないと思います、まる。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1465

コメントする