2008年1月20日

炊飯器がやってきた

我が家は一人暮らし経験者x2で成り立っているので、家にあるほとんどのものは
どちらかの一人暮らし用品で成り立っている。
そして、一年にひとつずつくらいのペースで、必要だと思ったものをリニューアルしている。

去年:14インチテレビデオを液晶32インチにグレードアップ(でも録画は今できない)

そして今年は。
98年製マイコン炊飯器→最新真空圧力IH炊飯器

圧力なうえに真空である。なんかすごい。これでおいしくならなかったら暴れそうだ。

そして今日始めての米を炊いてみた。

(゚д゚)ウマー

一粒ずつがつやつやで、口に入れるとパラっとほぐれ、かむとすぐに甘みがやってくる。
そうだよこういうご飯が食べたかったんだよー!

当初の予算をだいぶオーバーしたものを買ったけど、毎日このご飯を食べられるのは幸せだな・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1327

コメントする