2008年1月 1日

最後まで「偽」

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さてもう去年の話ですが紅白歌合戦。
これだけは言っておきたい。

偽装表示をさんざんニュースにしておいて偽装コーラスさせるんじゃねえよNHK

だれのステージだったかすでに記憶にないですが
つんくのところの女の子達が白のブラウスに黒のスカートというシックないでたちでぞろぞろ出てきて
「コーラスで花を添えます」

・・・・・・歌ってるんかも知れんけどさ。一切マイクに入れてないでしょ。
聞こえてくる合唱、他の合唱団が歌ってるでしょ。
口の形とタイミングがありえなさすぎでバレバレ。

アマチュアの合唱団員って、私だけじゃなく世の中にそれなりの数がいると思いますよ。
その人たち以上のレベルの人は、ちょっと注意してみたら「あこれ絶対本人達じゃない」てわかりますよ。

そうまでして、本人達のカラーと全く違った用途でぞろぞろ出さなきゃいけないんですか?
素直に合唱団置いておけばいいじゃないですか。

年の最後に「けっ」となった出来事でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1325

コメントする