2007年2月 6日

ふくれてる?

去年、一時期携帯電話の電池が膨らんだ末に発火する(だっけ?)とかいって問題になった。

で、こまちゃのりす携帯は、問題がおきたメーカーの別機種だったので、
冗談で電池部分のふたを開けてみたの。
「・・・なんか、ふくれてません?」
さわったおねーさんも
「これは膨れてるよね」

そのときは「まあなんのお知らせもないしこんなものかな」といって終わったのだが。

なんか、最近さらに膨れてるんじゃないかという気がする。
電池のふた部分と、ふたじゃない部分の境目あたりを触ると、微かな段差を感じる。
前からこんなんだったっけ・・・?
ふたをあけるとやっぱり電池は膨らんでるのだが、前と比較してどうか、まではわからない。
が、もう一度ふたを閉めようとしたらやたらときつかった。

・・・・・・なんにもないならないでいいから、明日にでもちょっとショップに持っていこうと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1235

コメントする