2007年2月 1日

ギャップ

最近こまちゃの勤める会社の昔の話が、他の話題のついでに「ちらっ」と
某新聞に載ったのだが、それが

「えっ、そんな話聞いてないよ!?」

な話だったので、次の日の朝、おねーさんに話題をふってみた。

「某新聞にね、・・・・・・・って書いてあったんですよ」
「えっ、だれやそんなガセ流したん!」

Σ(゚д゚lll)

そっち向きの反応ですか!?

こまちゃは新聞報道の方が本当で、社員には秘密にしてた(だがまあ想定の範囲内だ)のが
これでバレた、と信じて疑わなかったのでものすごく驚いた。
(でもたまに捏造記事が問題になることもあるか・・・)

しかしこういうネタ、どこから新聞記者さんは探り当てるんだ・・・

あ、一応断っておくと別に悪事が露見したとかそういう記事じゃないですから。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1233

コメントする