2006年11月15日

インパクト勝負

こまちゃは会社で福利厚生のホテルカタログをぱらぱらとめくっていた。
そこにはホテルの外観や内装の写真が値段などの情報と共に掲載されているのだが。

「・・・おねーさん、このホテルってなんなんでしょう」
「・・・・・・ラブホ?」
「いやこれ福利厚生ですから」

それはおそらくホテルのエントランスの写真なのだと思うが、
四本の柱があり、その柱はそれぞれオルメカ文明の巨大人頭石から直接足が伸びたような像で
支えられているのだ。
確かにインディージョーンズ風味のラブホでもおかしくない。

気になって検索してみた。

・・・・・・普通のビジネスホテルかシティホテルらしい。
らしいが、このトップページはなんだ。

もしかしたらインパクトを与えて、こういう口コミを狙っているのかもしれない。
だとしたらまんまと私は罠にはまったことになる。

でもそんなことはどうでもいいから
泊まった人がいたら報告ぷりーず。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1215

コメントする