2006年8月27日

だ~か~ら~!

さて、子猫殺しの続報です。

8月24日になんか本人のコメントがでたようです
私は本文を読んでいないのでなんなのですが、上のリンク先を読む限りだと

やっぱりこの人勘違いしてる

としか思えない・・・

「mement mori」(死を想え)の思想は大変ご立派かもしれないが、
それならなぜ投げ捨ててないで自分の目の前で沢山の子猫の死に直面しない?
大体、タヒチは沢山動物の死骸が落ちてるなら、別に新たに「死を実感するための生」なんぞ
必要ないんじゃないのか?

そんでもって「日本が嫌い」らしい。・・・それなら、日本語で、日本の文化的背景を使った話書いて
それを都市生活者に売ってメシを喰うな。

・・・もうなんか、行為よりも主張の筋の通っていなさ加減に腹が立つ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1193

コメント

小難しい哲学を展開して話を煙にまこうとして
失敗してるだけとしかおもえない。。。

うん、水まこうと思ったらガソリンだった、みたいな・・・。

コメントする