2006年3月21日

りすなのに

家族割引適用になったので、あう〜な会社に乗り換えちまいました。 番号とアドレスは変わりませんが、スカイメッセージは使えなくなりました。

んで、機種はリスが持って歩いてるやつから選んだのですが、その機能を活かしきるためにパソコンに入れるべきソフトが「256MB以下のメモリにはインストール出来ません」とか言われて入れられない。
使用環境には「256MB以上」てあったから大丈夫と思ったのに。
いっそメモリ増設なのか?
通信の快適さとボタンのレスポンスのよさに頬が緩みながらも喉の奥でがるるるる、と唸っている感じ…


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1149

コメント

りすなのか、りすなのか~(>_<)
いいな~。
通信は快適だよね~。うちのADSLよりはやいもん。
ついついパケット代が上限にw
ちなみに会社はどっちもKDDIであうと塚はブランド名っす。

ああ、またバカをさらしてしまった・・・
ちなみにこのページも携帯から見られるようです。
私のパケ代もやばそうですね。

ところでこまちゃ。
cメールは家族以外は一通送信3円、受信0円、一往復3円。
ただし全角50文字以内だから50文字に付き3円。
eメールは、全角64文字以内ならヘッダも含めて約5パケットで
標準で0.2 x 5 = 1 円。送受信有料だから往復で2円。
ダブル定額ライトなら0.08 x 5 = 0.4 円。往復で0.8円。
ダブル定額なら0.05 x 5 = 0.25 円。往復で0.5円。
全角500文字まで64文字ごとに1パケット(0.2~0.05円)増。

スカメ一通1円、1パケット0.28円だった塚とは違って
家族以外にcメール送るのはそんですよ~。

ぎゃ、そうだったんですか。
なんかCメールの使い勝手が、スカイメッセージに比べて悪すぎる…

うんうん、悪すぎる。
さくっ!!!と送れたスカメにたいして
もっさりもっさりのCメール。。。
eメールが早くなった分、不便に感じる。。
こまちゃのりすはSAと予想したが如何に??

大当たり!
なんでわかったの?手が小さいから?

なんとなくの傾向と対策と好きそうなデザインかなぁとおもって。
あと、もってたら似合いそうとか全体のイメージとか。。

いや他に好みのデザインはあったのよ。
せっかく選択肢が増えたからこれまでとは全然違うのが欲しかったんだけどデカイし指紋汚れが目立つというので諦めました。

コメントする