2006年1月24日

ドライヤー・電話

えー、原価償却がすっかり済んでいそうな二品をまとめてご紹介。

ドライヤー
・・・私が中学生くらいのときから実家で使ってたのを下宿にあたりかっぱらってきたような。
冷風、ぬるめ、あつめ の三種類というシンプルさ。
でも折りたためる上軽いので愛用してました。
相方が折りたためないけど高機能なのをもっているので余ってしまいます。

電話
前のが壊れたため、大学の先生からいただきました。
子機が出始めたころの電話というからかなりのおトシ。
でも留守電もあるし子機もあるので、私には十分でした。

これらはほんとに「なんでもいいからとりあえずほしい」方に。
荒ゴミ(笑)で捨てられるけど、愛着があってかわいそうっていうだけなので。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1132

コメントする