2006年1月21日

【閲覧注意!】 ★見た人はミンナやるバトン★

みちゃったのでちゃっちゃとやる。
・・・だから?って感じのバトンだなあ。バトンなんてそんなもんか。

「続きを読む」をおしちゃったみなさん、答えたら私にも知らせてください。

Q1:モテたっと思う時期はいつ??

人並みにモテたことはないと思うけど自分の中で相対的に言うなら世紀末から21世紀初頭?

Q2:似てると言われたことのある芸能人は?

人生の一時期トキワタカコとダテキミコ

Q3:恋人を選ぶポイントは??

運と縁とタイミング


Q4:ここぞという時の香水や服装がありますか??

香水・・・結局「ゴースト」かなあ。
最近はフラゴナールの練り香水愛用してます。

Q5:告白されたことがありますか?あれば何人??

なにを?罪とかだったらいやですねえ。ないですけど。
・・・えーと、多分聞きたいであろう回答ですが、とりあえずないことはないです。
そんなに多くもありません。

Q6:わざとデートに遅れて行ったことがありますか??

そんなことしたら遅刻率が尋常でなくなります。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1131

コメント

なんか、見たら絶対という割には普通なんだよー。
こっちは覚悟してリンク押したんだからもっと
インパクトのある質問期待してたのにー、って感じです。

>トキワタカコ
なるほど、なるほど、なるほどーーーーー!!!
まあ、トキワタカコのほうが2段階劣りますな(俺ビジョン)

トキワタカコファンからの刺客がおーりさんちに向かって出発しました。

コメントする