2005年5月30日

新企画。

とつじょこまちゃは思った。
「なんかさー、もうちょっと一見さんが来てくれるコンテンツが
一つくらいあってもいいって感じ?」
しかし私がコンスタントに書けるネタってなんだろう。

・・・・・・。
・・・・・・。

「そういえば最近結構エスニック料理食べに行ってるなあ」
実際に旅行するとなったら安全そうなところしか行かないこまちゃ、
なのにというべきか、だからこそというべきか、
いろいろな国の料理を食べに行くのが好きなんである。

というわけでカテゴリーを新たに立ち上げてみた。
エスニック料理に特化してレストランを紹介していこうと思う。
逆に、これを見て誰かが新しいエスニック料理屋を紹介してくれるのも狙っていたり。
「こまちゃがむしゃむしゃ食べるエスニック料理」略して「こまむしゃ」。
とりあえず見切り発車。

見事に見切り発車なので、一度書いた記事を大幅修正することも大いにありえます。
ご了承を。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/903

コメントする