2005年5月17日

がるるる

こまちゃの家の音源(オーディオ?)は、テープ、ラジオ、そしてMDとCDが各3枚ずつ入るミニコンポで、院生時代に当時としては結構大枚はたいて買ったものである。
(メーカーは安価なところ)。
最近全然使っていなかったのだが、久しぶりにテープを聴こうとした。
がちゃこんがちゃこん。
なぜかひたすら方向転換を繰り返す。
なんでだー!?と思ってEJECTボタンを押しても、こんどはフタが開かない。
ええええ。どうしよう。

・・・そういえば以前はCD-R(もともと対応はしていない)を入れたら出てこなくなって
修理の人を呼んだなあ。
今修理したら、売るのと同じくらいの値段がかかるんだろうなあ。
どうしよう・・・。

しかし最近自転車といいオーディオといい、学生時代からの付き合いのものたちの
受難が続くなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/897

コメントする