2004年9月 4日

まだ足の話

さて、この大間抜け足の話を会社でしました。
幼稚園のお子さんがいるおねーさんが非常に驚き、
「それ、幼稚園の子でもいるで」
・・・。←たちなおれない
ちなみに幼稚園の年長さんで15センチだった覚えがあります。
小学校入学のときは、業者が持ってきたサイズでは大きすぎ、
「上靴おとりよせ」になったそうです。

べつにそういう昔を懐かしんでるわkじゃないですが、いま会社で作業用の靴として
バレーシューズ(上靴)
をはいてます。
・着脱しやすいが勝手に脱げたりはしない
・通気性がよい
・洗える
・やわらかい
・小さいサイズも揃っている

ほら!いいかんじでしょ?
・・・周りには最初変な目で見られましたが・・・。
Posted by kumakomacha at 09:41 │Comments(2) │TrackBack(0)

この記事へのコメント

実は,とてちてたも間抜けです(うらさんほどではない)。
外国人用・・・の話ですが,
ヘルシンキでビーサンの鼻緒が切れたため,ビーサンを買いに行ったところ,女性ものしかサイズがありませんでした。
いちばん安い(それでも15ユーロ),妙な花柄のものを買いました。店のおばさん,変な顔してたけど・・・かわいいでしょ(はぁと)。

Posted by とてちてた at 2004年09月04日 14:31


あああ・・・おーりがなんかはやらせた・・・
かわいいわこれ(はぁと)。

外国人用だけではとてちてたさんの間抜けさ加減はよくわかりませんが、結構お間抜けさんて世間に多いんですね。
このサイトだけですでに3人ですよ。
なのに全然品揃えが増えないのはなぜだああ。

しかしヘルシンキとビーサンて、激しく似合わない組み合わせだなあ。そして15ユーロ。高級品なのか、ヘルシンキのビーサン。

Posted by こま at 2004年09月04日 23:43

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/786

コメントする