2004年5月20日

反動。

転職したこまちゃは、3ヶ月の間お休みが取れません。
前の会社でも、別にそんなにしょっちゅう休んでいたわけではないので
状況はそう変わらないはずなんだけど
「なんかあったら休める」と思いながら毎日働くのと
「なにがあっても休めない」と思いながら毎日働くのとでは
ストレス具合が違うらしく、
「有給取れるようになったら旅に出たい!」
という思いが強くなってきました。
要するに反動ですな。

もちろん海外にもいきたいんだけど、それとはべつに一人でふらっと
一泊か二泊、国内でどこかに行きたい。
そういえば前回一人旅を決行したのも就職一年目の7月だったな・・・。

というわけなので、お勧めの旅行先を教えてください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/750

コメントする