2004年5月17日

between the sheets 2

なんか書き出したらとまらなくなったわ・・・
今日まで毎日蟻計画3枚聞いてました。
あんまりだと思ったので変えました。

どうも自分の中で「おんなじアーティスト並べ」がはやっているようなんですが
ちょっと続きすぎだと思ったのでこんなかんじで。

新居昭乃 そらの庭
新居昭乃 RGB
ZABADAK Pieces of the Moon

ついてこれる人がいるのはZABADAKくらいかもというきがする。
こないだまで聞いていた蟻計画のひと(実は魔女の宅急便の挿入歌とか歌ってる人だ。
・・・いくつだろ。)に比べると、新居さんは実は歌の実力だけでいうとちょっと劣る、
と私は思っている。ときどき声のが不安定だとおもわせるのだ。
(あと、歌詞の振り方が時々変)
しかしそれさえも詩と旋律で色になっている。なので、コアなファンがいたりするようだ。

さてそれでは。
おやすみなさい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/749

コメントする