2004年5月10日

Listening to the music between the sheets

・・・自分でこういう題名つけてむなしくないのかと
突っ込みを入れたくなりますが。
はい、この週末のこまちゃはほとんどひねもすbetween the sheets でした。
・・・かぜひいて寝込んでただけですが。
結局丸一日以上、37度を切ってくれなかったのである。
そんでその間3CDチェンジャーつきコンポでランダム再生でかかりっぱなしだったBGM。

メイヴ「銀色の海」
ミシェル・トゥームズ「listen」
名探偵コナン主題歌集

・・・最後の一つの紛れ込み方がどうかとは思うが、まあ癒し系だったわけですよ。
わからない人が多いと思いますが。
心のための水分補給をする感じ?
(いや最後の一つはアイスについてくるウエハースみたいなもんですが)

今日はもういい加減に飽きてしまったので。オモムキをがらっと変えてみました。

ALI PROJECT 「ARISTOCRACY」
ALI PROJECT 「EROTIC HERETIC」
ALI PROJECT 「幻想庭園」

・・・・・・こわれすぎ。
知ってる人がいるとは思えないので説明すると男女二人のユニットで
作る曲はゴスロリだったりデカダンだったり。
ブルージュでみた、雨の移動遊園地とか、オーケストリオンが
似合うイメージ。
バラを踏みつけてたり、気高い貴族だったりして大変です(わけわからん)。
うーん、この人の声は分類するならコロラトゥーラかもしれない。

さあこれをかけっぱなしにしてこまちゃはもう寝ます。
よい夢を(え?)。

補足。「EROTIC HERETIC」は、うろこが怖くて買えない、といっていたCDです。
たけたけさんがカバーつけてくれました。
歌詞カードまでべったりうねっていたので大変苦労をかけました。
さんきゅー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/747

コメントする