2004年3月27日

告知。

本格的引越し体勢となってまいりましたこま邸です。
明日とかあさってあたりはネットにつないでる暇ないかもしれません。

んで、その前に告知です。

こまちゃの再出発を記念して(しなくてもいいけど)
ひさびさのこまオフ、しましょう。(ひとが集まったら。)

私は11日まではかーなーりー、自由が利くのですが皆さんそういうわけには行かないと思うので
候補日はたぶん4月4日か11にち(どちらも日曜日)ってかんじじゃないでしょうか。
どっちにしてもこま邸はまだダンボールがつまれてると思いますが。
(注文した家具がしばらくこないんです)

4日だとしたら、ゆっくり出来るんで私の好みにより
ホール・オブ・ホールズ六甲にいく

こま邸にて宴会?(人数dependent)
てかんじでしょうか。
11日は次の日初出勤なので無理は出来ませぬ。

というわけです。

こまちゃもリセットすることだし(それはまずいだろう)、
今まできたことがないという人もヴィルコメン!(ドイツ語)

いつものようにメールか掲示板でエントリーしてください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/736

コメントする