2004年3月17日

いいんですけどーべつにー。

今の会社の人達のあいだでこれからも連絡を取っていくための
メーリングリストを立ち上げて(出来合いの品を借りました)私が管理してるんだけど
「誰が入っているのかしりたい」はともかく、
「メールアドレスも一緒に公開してほしい」
「住所録もこの際作ってよ」

・・・それらをいっせいにオンラインに流せと?
一度トラブルになったからオンラインで住所は出したくないといっているメンバーも
いるって言うのも説明したのに?
会社を離れても全員とそこまで密接なつながりもちたい人同士かどうかわかんないじゃん。

これを言い出したのは、普段、イントラネットの構築とかなんとか、
パソコンの前でお仕事しているおにーさん=うちの部署で一番ネットに詳しいと思われる人。
「それにMLに投稿したひとのアドレスはヘッダー見たらわかるじゃないですか」
「うちのメールソフトじゃそんなの表示できないよ」
「なんですかそのソフト」
「○utlo○k。」
「・・・」

ねーこんなもんなの?こんなもんなの?

私が神経質すぎるだけっすか?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/735

コメントする