2004年3月 8日

卒業旅行

ではないけど、今晩から旅に出ます。
海は越えないけど箱根の山は越えます。
早かったら土曜日くらいには更新してるかな?
どっかでネットできたらチェックもしますけど。

引越しやさんは、私の後もう一件同じ会社の人の見積もりに行き、
「ここも本多いですねー。さっき行ったこまさんのうちも多かったですけどねー。」
といったらしい。
・・・他でまで言いたいほどに多かったのか?

でもうちにはどう考えたって800冊もないです。マンガ入れても。
(おーり、いっそ808冊とかいってみてはいかが)
いったい、日本の一人当たりの平均蔵書数はどれくらいなんだ!?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/733

コメントする