2004年3月 5日

へらせどもへらせども

いや体重じゃなくって(誰もそんなことは言ってない)。

昨日、引越し屋さんが見積もりにやってきた。
ダンボールが何箱いるか、とか考えて予め置いていってくれるわけだが。

「本が多いですね・・・じゃあダンボールの小は30個置いていきます」

・・・多いんですかやっぱり。

じつはこまちゃ、この一年くらいで数十冊は売り払ったり
古紙回収に出したりしたのだ。
その結果、なんとか本棚からあふれない量まで減らしたというのに
この言われよう・・・
(引越し屋さんが本だといったその5分の1は確実に楽譜なんだけどね。)

そして引越しやさん。あなたには見えない伏兵がまだいるのですよ。
会社に持っていった専門の教科書類がね・・・・・・!!!
ふはははははは!!!

・・・ふう。

読書量が多くなおかつ本が少なくすんでいるという方はぜひアドバイスを。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/731

コメントする