2009年2月16日

またかよー

京大生大麻所持で逮捕。
まー、インドだのなんだの旅する人も多いし、はまるバカがあの大学にだけいないとは思っていなかったが、

またかー

という、orz感がやりきれない。

ギャングスターの事件の時もそうだが、なんでいつもいつも他の大学で事件になって、「今明るみに出たらどれほどヤバいか」がわかりやすく示された段階で逮捕者を出すんだ。
先陣きって事件になって、「こんなに大事になるとは」とほざく方がまだましだったりしないか?(いやその時点で良識とか想像力とか色々なさすぎるんだけど)
その想像力のなさと大学のネームバリューとのコントラストがあまりにも情けない。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1481

コメントする