2008年3月23日

ベルギーチョコレート

ひさびさにこまむしゃカテゴリー。もうみんな存在忘れてるんでない?

相方が偶然見つけて買ってきてくれたチョコレート屋さん、
BeBeBe Chocolatier

神戸が本店だがネット上でも買えるらしい。
実は「ベルギーチョコレート専門店」という言葉でぐぐるとほぼトップにくるお店だった。
扱ってるメーカーはどれも私は食べたことがない店のものばかり。
一体どれくらいあるんだベルギーチョコレート。
(もしかしてケーキ屋より多いんじゃないのか?)

ベルギーチョコの情報も募集しているとのことだったので、早速某お気に入りショップを推薦してみた。
・・・・・・わくわく。

でも日本で買うとどうしてもすごい値段になっちゃうんだよね…(´・ω・`)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1343

コメントする