2007年9月20日

こまちゃ殺すに刃物はいらぬ

最近、仕事が結構ルーチンワーク。
決まったとおりの処理をしてぽちぽちとクリックしてはデータを整理する日々。
すると、仕事とは関係ないこと考えながら、なぜかどんどん落ち込んでくる。被害妄想と自己嫌悪を行き来して
「もうやだこの世から消えたい」とか考える。
こっそり涙目になってたりもする。

仕事が終わって帰る頃には大体治ってケロっとしてるんだけど、次の日はまたこれを繰り返す。

......こまちゃに『毎日刺身の上にタンポポを置き続ける仕事』を紹介したら、
自分で手を下さなくてもそのうち衝動的に屋上から飛び降りてくれるかもですよ......


 あ、今日でとりあえずひと段落ついたからしばらくは大丈夫w

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1300

コメントする