2007年6月 3日

25番ポートブロック第二波攻撃。

うがー。いいかげんにしろよー。


こんなに迷惑こうむっているのに、この対策は実はあまり意味がないって聞くんですが。
どういうことだよ。そんならやめてくれよ。

こまちゃは現在、独身時代からのメールアドレスを継続しているが、
ネットには相方のプロバイダー経由で接続している。
去年の末に突如送信できなくなり「なんでなんで!?」と騒いだ挙句、
相方プロバイダーの迷惑メール対策「25番ポートブロック」であることが判明。
中継サーバーとか言うものを使って事なきを得てきたが、
ここへきてまたしても送信不可能に。
相方プロバイダーには何の新情報も出ていないので、
自分の本来のプロバイダーから来ているメールを探ってみると
1月ごろに「うちもブロック始めまーす」のお知らせが来ていた
(普段は宣伝が多いのでスルーしまくり)

その指示通りに設定しなおし事なきを得たのだが

・・・・・・なぜ今頃になってトラブるのだろう・・・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1264

コメントする