2007年3月 9日

CM

#でもこの木何の木ではない。

みなさんシャンプーって何使ってますか。
私は一時期、年単位でルベルコスメティクスのナチュラルシリーズを使っていたんですが
お財布に酷なので乗り換え先を探してました。使い心地はとてもいいんだけどね。

昨日まで使っていた、某大手のシャンプー&リンスが
ちょっといまいち(宣伝してるような仕上がりにはあまりならない)だったので
その前に使っていたものに戻りました。
400ml で400円。なかなかのコストパフォーマンス。
しかも、リンスにはシリコン系成分が入ってないんですよ。
久しぶりにそのシャンプー使って
「あーこれこれ、これでいいじゃん。」
と、なんだかほっとした気分に。

難点は、どこにでも売っているわけではないってところかな。
さてその商品とはなんでしょう(ちゃりらりらりらりry)

・・・うそです。

それは
ちふれ クリームシャンプーとクリームリンスS(Sってなんだ)。

最近大きめのスーパーではちふれを置いているところは結構あるけど
このシャンプーは百貨店以外で置いているのをまだ見たことがない・・・

ついでに、百貨店でちふれをさがすと近くにヅラ屋がある確率はむちゃくちゃ高いです。
なんでだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1243

コメント

んとね、抜け毛が減るやつ。。。

ビバ地域婦人団体連絡協議会!!!!@o@

わし700ml4100円どす…ボソリ。
定価4800円のところを安売りネット通販でゲト。
実家近辺の化粧品会社のやつですが、
父と相方とわしのフケと白髪が圧倒的に減ったので変えることができず。

ほえええ!たっけえ!
でも値段分ちゃんと効くんだね。

今のところ私も相方も、そんなにどちらにも悩まされてないですが、
そのうち商品名を聞くやも知れぬ・・・

ちなみにそれ、抜け毛は減らないんすか?

いやもっというなら、
「毛が抜けてしばらく経つ頭皮に再び芽吹く」ような機能は
ないんすか?
あるなら次の父の日のプレゼントにしたひ・・・

コメントする