2006年12月 1日

でじゃぶかんたーびれ

引き続き「のだめ」なんですが
主人公二人を見ていてなんか思い出すなーと思ったら
この二人って

地球を監視しにやってきたはずなのにいつの間にやら地球に駆け落ちしちゃった
白と黒の天使さんと似てませんか?
関係が・・・。

(わからない人には全くわからない話ですいません)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1223

コメント

たしかに千秋は白いのに似てる。
まじめなとことか堅いとことか料理上手とか
なんだかんだといって相方に甘いとことか。
ところであれは単行本は最後まででたのかな?
おいらは連載でよんだけど。

そうなんだよ、とくに千秋が似てるんだよー。
ぼーっとしてるのに天才肌っぽいところは
のだめも似てるかなと思ってみたり。

ちなみに、「完結版」てのがでてるです(持ってます)。
ついでに、「秘密の花園」も別冊ででてますが
わざわざプロット破綻させてどうするよ・・・という感じです。

ヒントくれヒント。
Xでもぼくたまでもねえよなあ…???こんなに分からないのは久しぶりだ。

×てなんだ…。
しいがわからないのは意外だな。そういえば読んでないかも?
「地球人」です。この英訳が題名…って多分造語?

×ではなくCLAMPの「X」(エックス)と思われ。
ちなみに正解すぐわかったクポ。
なつかしいクポ。
やっぱーあれは訳すと「地球人」なのか…。

あああそうかーそうでした。確かに読んでませんでした。ゆんゆん。
せんたばさまのご指摘どおりエックスのつもりでございました。あれも白いのと黒いのとが色々だったと思って。
といいながらこちらも読んでないでつ。

私もXは立ち読み程度です。
アレは白と黒つーよりcaeli et terraでない?(綴りあやしい)

コメントする