2006年11月29日

どっちもいや。

わしさんのデスク前にて。
こま    「で、それがあると節操なくいろいろな機械と機械をつないでくれるんですよ」
わしさん  「(資料を見ながら)ほんまに節操ないなー」
こま    「んー、まるでぜげんて感じ・・・いやちょっと違うか」
おねーさん「ぜげん?なにそれ知らないわ」
こま    「知りません?そうですか、幸せな人生を歩んできたんですね(よよと泣き崩れるまねをする)」
わしさん 「ちょwwおまwww世話になったことあるんかっ」

おねーさん自分のデスクに戻る。

おねーさん「こまちゃああっ」
こま    「はい?」
おねーさん「お世話されたの、お世話したのおおおおっ!?」

ぐぐったらしい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1221

コメント

「それ」が気になってしかたがない。。。
いろんな機械をつなぐ。。。
女衒のようなもの。。。

1394?

よく考えたらあまり適切なたとえじゃなかったので
(゚ε゚)キニシナイ!!

コメントする