2006年10月11日

フィクションです。

さて下ニエントリーで万札様だけでなくこまちゃもヒートアップしているように見えて
(事実だが)心配されている方もいるかもしれないので一応お断り。

別に、
こまちゃは三年限定お試し結婚で子供ができなかったら解消されちゃうとか
実は相方が浮気して「子孫繁栄のため」と開き直ってるとか
こんなに書いてるけど実は大病に冒されたこまちゃの目の前には一人分捺印済み緑の紙(現代みくだり半)が突きつけられているとか

そういうことはないのでご安心ください。

ただ、未だにこういう理不尽を振りかざす人も世の中には本当にいるわけで、
するといつか自分の身にも何らかの形で降りかかるんじゃないかとか考えちゃう
心配性という病気は患ってます

そういう理不尽と戦う女性たちのガス抜きページ。
ここでも夫の対応が運命の分かれ道なんだなーと思うことしきり。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1206

コメント

どれが一番嫌かといわれたら、
>実は大病に冒されたこまちゃ
ダントツでこれ。

うん、大病になったら多分そんなに気丈に振舞えないから大丈夫だよ、すぐわかるよ。

コメントする