2006年8月12日

解説の方向が間違ってる

さて、ゴスロリ話をしていた下のエントリーの会社の人のところにも、
こっぱずかしい某報告ハガキを送った。
あのハガキについては、あちこちから「誰だかわからん」など、
いろいろな反応をもらっているのだが。
まあ300枚も撮ればたまには心霊写真・・・じゃなくて奇跡写真もあるわけで。

「あれな、うちのかみさんが驚いててな、
「○○(会社名)にこんな綺麗な人いるなんて信じられない!」ていうねん」
・・・奥さん、一体どういう目で夫の会社を見てるんだ・・・


「そんでな、言うたってん。「そりゃ生え抜きの中にはおらんかも知れんけどこの人中途(採用)や。」」

チョトマテ。基本的に奥さんの認識に間違いはないってことか?
つか、なんかの機会に実物見て落胆されても嫌だしそこんとこのフォロー入れてくれ。

・・・・・・それで奥様が納得されたかどうかは聞きそびれた。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1188

コメント

おいらの人生の中でこまちゃは5本の指にはいるんだけど。。。。

あの写真の感想は、、、、ここに書いていいのかな?
やめとこ。

・・・秘密ルートでおながいします。

おーりの指の基準がどのへんかしらないけど、
とりあえずありがとうと言っておこう。

コメントする