2006年5月28日

旅行記四日目後半

アップしました。
ううう、週刊で半日分ずつしか書かないんじゃ、一体いつ終わるんだよー。

反応があると、うれしがって書く速度が上がる・・・かも、しれません。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1171

コメント

たくさん写真みせてもらえて嬉し~。
建物がどれを見ても素晴らしい。威厳というか、
なにかを掛けて作ったような誇りを感じる。
って、外国の人が日本のお城とか御所とかみたらこんな感じなんだろうか?

反応どもでーす。
でもね、すばらしい建物のハイライトはまだこれからなのですよ、ふふふ。

外人さんが書いた日本の旅行記を読んでみたいなーってのは
私も思いますです。

同じくー。写真っていいですねぇ。目の保養。
次も楽しみにしてますー。

モスクの内側ですが、ステンドグラスはステンドグラスでしたよ。
ただ、キリスト教みたいに「イエスが何かをしている図」なんかではなく、
少なくともトルコでは花なんかのモチーフでした。
(「玩具箱」の旅行記参照→http://www2.pinky.ne.jp/~midori_yakata/)。
ただ、信者でないと奥までは進めず、やたらと広く高く遠いので、
どんな模様なのかはわかりにくかった記憶があります。。

おおをう。ちらっとみてきました(人のこといえないけどすごいボリュームだ)。確かに、花とか植物ですねえ。

旅行記あけてみたらいきなり台湾でそこで必死にモスクを探したのは内緒だ。

毎度読んでまっせー。
なぞの鍾乳洞がツボでした。
わしウンガリーはRっちゃんとYかさんとの卒業旅行で行ったはずなんだが面白いほど記憶がないので、こまちゃちゃんの旅行記で再度勉強してますです。

わーい、読者がいる~。嬉しいよう、頑張る。
卒業旅行…甘美な響きだ。
私は国試でてんぱって、機会をノガシチマッタですよ。しくしく。

>こまちゃちゃん
卒業旅行、響きは甘美ですが、当時YかさんはM1、Rっちゃんは1年前に卒業していて厳密に卒業したのはわしだけでした(--;
補足までに。

うわー、言葉足らずでした。ごめんなさい。

どうでもいいことですけど、
私のコメントを読んでサイトへ飛んで目的のページを見つけてお返事を書く
までが20分というところにびっくりです。すごい。。

コメントする