2006年5月27日

ミクシィでもらったバトン

とーそんさんよりのバトン。しかしこれ、ミクシィ外の日記を使ってる人が答えると
違和感バリバリというか、知らない人にはなんだこれ、っていうか・・・

【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
署名がわりのキャラクターから。
(最初に書いていたのは実はほかならぬとーそんさんだ。書いてると独自の味が出てきた・・・)
だんだん縮まっていった。

【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
・・・変え忘れ続け未だに「ジョルジュのまねこ」


【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ
あー、ちゃんと見ているものって皆無だなあ。

①某出身大学コミュ
②寝起きは不機嫌
そのあとかならず機嫌は直るのか?それは突っ込んではいけない。
③小さな幸せ
このネコ画像が踊っているだけでちょっと幸せ。
④Loreena Mckennitt
マニアックに好きなアーティストコミュ。こうやって情報張っておかないと、
活動再開した時わからないじゃん。ていうか再開してくれ・・・
⑤○○企業にお勤め
一応ミクシィ外なので伏せる。そのまんま。
⑥○○業界
これもそのまんま。
⑦のまネコ問題
最近とまっちまってますねえ。ちなみに不買は続いてます。
もともと買ってないからね。
⑧○○・○○・○○(地名)のうまい店
地元のおいしいお店情報を手に入れようと。

⑨ALI PROJECT
マニアックアーティストその2。これも新譜情報をキャッチするために入ってます。

【4】トップ(表示されている)にいる9人樣にバトンを回します。

ここで普通に名前をだしていいのか?画像でヒントだすってことで。
①豚の形のぶたまん・・・?
②・・・?青い空と山と砂浜と白い家・・・?沖縄?
③サキソフォン吹いている囲む会の主役のひと
④これは某萌えキャラですね?いつも真っ先にコメントつけてくれるひと
⑤お子さん二人が無邪気でかわいいです
⑥その距離からパソコン画面が見えるなんてうらやましすぎる。
ってすでにとーそんさんからバトンもらってるよね・・・。
⑦ヨハンの手前にしらないピンクのくまがいる・・・。
⑧ルミナリエでこの写真をとったのは私だ。
⑨・・・キース・ヘリング?それとも自作?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1170

コメント

あ、ついに回ってきた。
周りで結構やってたけどみんなマイミク多いから
あたらなかったんだよなぁ。。。。。
おいらマイミク少ないからなぁ。。。

おいしそうだなぁ。
次の休みは魚料理にしようかな。

おいしそうだな~。
次の休みのご飯は魚にしようかな。

お魚のお腹とりとり大好き♪

コメントする