2006年4月 1日

やかましさに負ける

今朝六時ごろ。
ぶー、ぶー、ぶーと微かな音で半覚醒。
…もう起きる時間かなあ
ぶー、ぶー、ぶー
でも今日は確か土曜だよね?
ぶー、ぶー、ぶー
ねぇ相方、新しい目覚ましかけた?
ぶー、ぶー、ぶー


夢の中の会話に応えるかのように延々続く振動音。
さすがにおかしいと思って本気で起きた。
犯人は隣の部屋の携帯電話。

迷惑メールが一気に30件くらい入っていた。

塚だった時から結構入ってはいたが、それでも多くて一晩に5件くらいだ。
なんでアドレスそのままにブランド変えたらこんなことになるのかわからないが、とにかくこれはもうやってられん。

アドレス変更しました。
アドレス帳に名前のある人にはお知らせいれてますが一応ここでも告知。
これまでのアドレスの四文字目の後ろにこまちゃの生まれ月を、最後に日付を入れてください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1152

コメント

やっぱり塚は偉大なんですよw
(絶対そういうことではないと思われますが)
何にせよ大変でしたね。
関西は塚および営友はメジャーだからなあ。

しいの塚メールアドレス、@以前は名前からアルファベット6文字をとっただけのシンプルアドレスなのだが、
これを営友に持っていったら迷惑メールのアドレスがどっさり来るのだろうか……??

いや多分それは関係ないハズ…。フィルターの設定が緩くなったからかも。
これまでパソメールの転送をスカイメッセージに送っていたんですが今回のオカマさん(て言いたくなりませんか)はどうもそれがうまくいかないのでezwebに送ってます。
このために.co.jpとか.comなどにかけてたフィルターをやめたんで。
ところでしい、ezのアドレス教えてくだされ。名前そのままでいいの?子音抜き出しとか?

コメントする