2005年10月 7日

この会社って・・・orz

mixi内で某社社長がコメント発表。

・・・・・・個人的にやってるんじゃなかったのか、mixiは。なんで会社が絡んだ話がでるんだよ、ってのもあるんですが、

こんなに会社が絡む問題についてコメントするのに、弁護士とかに相談してないの?

してないよな、していてこのコメントだったらもうこの問題自体最初っからA社の壮大な釣りだとしか思えない。
またしても突っ込みどころ満載ですよ。

取引先のためにグッズが引くに引けない状況だといいたいようですが
傷が広がらないうちに賠償して全部取りやめなかった判断ミスをしたのはあなたでしょうが。

一箇所だけ突っ込んでおきましょう。

>われわれはレコード会社ではありません。
>
>
>総合エンターテインメント企業です。

・・・消費者心理を読み誤るエンターテインメント会社って、レコード会社が同じことするよりもタチが悪いと思いますが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/941

コメントする