2005年4月 9日

春は別れの季節。なのか?

彼と出会ったのは、大学に入った年の6月だった。
すぐに、駅前から毎日一緒に通学するようになった。
周りが出会いと別れを繰り返す中、私たちの仲は変わらず、就職しても転職しても、
一緒に出かける頻度は減ったけれども仲良くやってきた。

けど、最近はほかの事にかまけて、私は彼にかまってあげられなかったかもしれない。
出会ってもうすぐ11年になる今年、今日。待ち合わせの場所に彼はいなかった。
私を待つのに疲れて、他の女の誘惑に乗って行ってしまったのだろうか。
私は呆然と、周囲を見渡すしかなかった。
もしかしたら、どこかに隠れているだけかもしれない。
けれどどこにも彼の気配はなく。
いまさらこんなことになろうとは。
わたしはこれからどうしたらいいのだろう。

ていうか誰だよあんなぼろい自転車盗って行く物好きはーーー!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/870

コメント

むしろぼろい(失礼)からこそ遠慮なく盗ってったのでは。。


お久しぶりです。元気にしてます。
久しぶりに体重計に乗ったら、1kgほど増えました。一日三食は偉大♪
ついでになぜか体脂肪率が1%近く減りました。
体重が多めの時に体脂肪が少なめなのはうちの子だけなんでしょうか。

まじめに答えると(いつもここではまじめだけど)
チャリぱくるならあまり目立たない普通のをぱくらないと
すぐにばれるとおもう。

つかね、ぼろすぎて最近ペダルこぐとときどき引っかかりを感じるなーと思ってたのですよ。
そして後輪のカバー?には私の苗字が彫ってあったり。
誰かが近所で乗っているよりも、くず鉄で売られている可能性があるのがいやだ。


>LIEちゃん
うちの子って。

えーと体重が増えて体脂肪率が減るということは
筋肉がついてる?なにしてんだ・・・つか、秘訣があるなら知りたい。

えーと、一朝一夕で筋肉がつくはずもないので。。
(もちろん脂肪の量が急に変わるはずもない)

体脂肪率は体内の水分量を目安にインピーダンスから算出されるらしい
(かなり適当。取説にそんなことがあったような)

∴体重増加≒水分摂取量多め⇒インピーダンス変化⇒脂肪率低下

みたいな公式(?)が成り立ってるのかなーと思ってました。
本当に筋肉がついているんだったら嬉しいんですけど。

大量に水分摂取した直後やお風呂上りだと
インピーダンズは下がりそう。。。
というか、、久しぶりにやな言葉を聞いた。。。

全然記憶にないのだが・・・インピーダンスて大学で出てきた?
あ、ちなみに私の測定は常に晩の入浴後です。そこが一番安定するそうで。
相対的増減がみりゃいいのさ

>おーりさん
インピーダンスってやな言葉なんですか?

>こまちゃさん
高校の物理で聞いた覚えはあります。
電磁は最後まで消化不良だったので、さっぱりですけど。
私の測定も常にそこですが、ときたま思い出したように量るだけなので、
おぉ、と思っておしまいになります。毎日量ってもほとんど変わりませんし。
増量中のはずなのに、増えてるのを見るとなんだか複雑な気分になるのはどうしてでしょ。

>こまちゃ
出てきてない。交流回路における抵抗値みたいなもんだけど、

>LIEさま
激しく理解困難なのでいやな言葉です。

てか、俺の頭では直流までしか対応できなかった。。。

コメントする