2005年3月29日

自分を追い込んでみる。

なぜか部署で「みんなで夏までにやせて8月末にプールで成果発表会」
という話になった。
やめてくれー。

とか思っていたら今日こんな会話も。
「今日は仕事が肉体的にハードやねん」
「運動不足だから余計にハードなんじゃないの?」

・・・・・・そりゃ最近移転したスポーツクラブにいろいろとむかっ腹をたてて
人に語りやすい運動はしてないけどさ。
数日前から家で運動してるっちゅーねん。勝手に決めんでくれ。

というわけで、エクササイズ記録を公開してみることにした。
誰か反応してください、励みになるから。
これまでの分はさかのぼって書く。
さて、いつまで続くかなー。(最初から弱気でどうする)


現在、主にやっているのはこちら。
http://beauty.s35.xrea.com/diet/
足音が響かないよう注意しながらだけど、心拍数が120位になるよう心がけながら。
そして、もうだーいぶ昔に雑誌に載っていたダンベル体操。やせた実績アリ。
最後にストレッチ適当。

体重そのものを出すのはやなので、最初の日をゼロとしてプラスマイナスで記入。

これから今日までの部分を記入してれっつゴー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/856

コメントする