2005年3月31日

もーひーとつねーるーとー

4月です。こまちゃの中でここからがホントに春です。
何度も書いているような気がするけど、こまちゃは四季の中で一番春が好き。
すべてのものが前や上をむいて伸びていこうとする雰囲気が。
(・・・この好みが秋にシフトしたりするのは、良くも悪くも年をとったときかもしれない)
わくわくわく。

そういえば去年の今頃はン年ぶりにホントの春休みでしたな。
終業式な時期に引越しもすんで、新しい会社が始まる始業式あたりまでは前の会社の有給使って。
適当な時間に起きて適当にご飯食べて適当に活動開始して・・・
自転車で家の近所を走り回ったら(いろいろ手続きもあったしね)、あちこち桜がきれいだった。
ああなんて春らしいのほほん生活。
(いや、でも、もう当分の間はいらないですよあんな休み。)

何でこんなことを書いているかというと、一日中眠かった責任転嫁をしたいからです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/859

コメントする