2004年10月26日

微妙に桃色?

こまちゃの家の近所に、「韓国エステ」という看板の店がある。
文字だけの地味な看板である。
女性向けのデザインでもなければ女性のイメージ画像もない。
あかすりは無料らしい。それはどうでもいいが。

んで、近くまで寄ってみるとこう書いてあることに、今日気づいた。
「女性も歓迎」
「も」ってなに、「も」って。
デフォルトのターゲットは男性ですか?でも女性も可?

・・・こういうお店に入ったことのある人、中はどんなだか情報求む。
Posted by kumakomacha at 22:13 │Comments(1) │TrackBack(0)

この記事へのコメント

このネタを会社でふってみたところ、
やはりこれは基本的には桃色なんじゃないかという話になりました。
「こまちゃ、それはやっぱり突撃レポートしてくれないと」
・・・すいませんチキンで。

Posted by こま at 2004年10月27日 21:52

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/797

コメントする