2004年8月16日

帰省2

f0d4d5f7.jpg
で、とりあえず膝から下だけでも入ってみました。
川底を移した写真。こまちゃの影がうつりこんでますが。
この写真ではよくわからないけど、この川、とてもきれいな白とか緑とか赤の石が混ざってるんです。
上流には同じ色の、砕ける前の岩があるのか?と思うとかなり壮観です。
白い石に至っては、ヘンゼルとグレーテルが目印に出来そうな石です。
こまちゃとこま妹は、毎年白い適度な大きさの石を母親に投げてもらっては泳いで競争で取りにいく、という遊びを繰り返してました。ほとんど気分はポチです。
おかげで、その場で垂直にもぐるのがやたらとうまくなったのでした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/671

コメントする