2003年12月12日

ちゃんと説明しよう


ちゃんと説明しよう。
昨日降ってきた恐怖の大王とは。

勤務先の施設が4月30日にて閉鎖 が決定した

ってことなんである。

他の職種に変わって今の会社に残るという選択肢もあるのだが
まだ若い(・・・たぶん)のでここはいっちょ、
新天地を探そうかと現在は考え中。

もうまだみんな、呆然。
今朝おきて見て、「・・・やっぱり夢じゃないよなあ」と
ため息をついてしまった。
(その分目はぱっちりとさめたけど)

なにかいい仕事をしっているひと、些細な情報でもいいので教えてください。

うーん。
部屋のものを減らしたくなったのは虫の知らせだったのかなあ。
こっちも継続していかないとな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/685

コメントする