2003年12月 8日

ぽいぽい

うちの中のものの多さがいやになり、がんばって物を捨てている最中のこまちゃ。
今日は古い写真などを整理。

整理を忘れたまま今日まで来た写真はもうアルバムに追加は面倒なので、
別の簡易アルバム(写真屋さんでもらうやつね)に適当に放り込む。
もらったときの封筒とか写真用の封筒とか、だいぶすっきりした。

あとはネガ。
焼き増しのときに必要なはずのもの。
でも今日び、写真からでも焼き増しはしてもらえるし、
はっきり言ってこれから焼き増しする可能性のある写真なんて、
ないに等しい。

・・・すてちゃえ。

市から配布された、ごみの捨て方事典をみると
ネガフィルム→もえないごみ

・・・そうかもしれないけど。
これって思いっきり、個人情報だよねえ・・・?

ちゃちなハンドシュレッダーでがんばってざくざくにきるしかないなあ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/682

コメントする