2003年12月 6日

忘年会シーズンなぞの夢


朝遅くまで(それは昼だ)寝ていると、変な夢を見ることが多い。

今朝は「も一回受験」だった・・・。

同じ大学の、別の学部に入ろうとしているらしい。
でも修士課程の試験と認識しているふしもあるし、中学受験の経験も
まざってる・・・


一次試験(センターではなく)の合格通知がきて、
二次試験に向かうという朝。
試験票がない!と大騒ぎして近くのスーパーのn階のトイレや
会社の天井裏まで探してやっと父親が持っているのを見つけ、
会場に向かう。

入り口で会議机に床座している若い係りの女の子から
座席番号をもらったのでいってみる。

料理の並ぶ机をはさんで正面の席はSM○Pの近藤勇さんだった!らっきー!
(別にファンというわけではないんだけどこの人は5人の中では
一番登場率が高い。なぜだ)
しかも酔っ払った勢いなのか、ぬいでそのいいガタイも見せてくれた!

・・・ちょっとまてこれって飲み会?試験は?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/680

コメントする