2008年10月30日

最近なんだかなあと思うこと

突然だが、日常生活において、誰かが特に断りもなく別の誰かの腹をさわる、という光景を目にするだろうか。
メタボの腹をむにっと…いや、相方の以外はつまむフリだけで本当につまんだことはない、ように思う…←ちょっと弱気。
ゴホン。
いやしかしさすがに女性のお腹はさわらないぞ。
しかし、これが妊娠中の女性相手だと悪気なく触る女性が激増するらしいことに最近気がついた(さすがに男性が触るのは見たことがないが)。
微笑ましい光景ではあるんだが、なんつーか、妊娠中だろうが授乳中だろうが女性は女性だと思うんだがな(というかある意味普段より女性だな)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1432

コメント

あ、誤解のないよう補足。
両者の合意があればいくらでもなでなでさわさわすればいいと思うですよ。

コメントする