2008年2月 2日

蓮コラ携帯

今朝は携帯の電池が、行きしなの電車の中でEzウェブ見てるだけで充電必要なほどに減った。
もう待ってられん。
というわけで。

ついに!
携帯の機種変更をしてた。

冬モデルの中で狙っていた56Tが全然発売されない挙句ちゃっかり春モデルに紛れ込み、
さらに発売日が遅れた結果先に発売になった携帯が
・ワンセグ
・ICレコーダー(3時間まで)
・カメラは5メガ画素、オートフォーカス機能と手ぶれ補正機能つき

しかも、巨大掲示板での口コミみていたら、結構評価もいいし。
というわけで発売日の今日、買ってしまった。

・・・高かったけどね。
表面の模様から「蓮コラ携帯」とか言われたりもするけどね。

W61CA のオートクチュールゴールド(なんだその大層な色は)。
緑色と迷ったんだけど、私が持つにはスポーティーすぎる気がして結局こちらに。

にこにこ愛嬌ふりまきながらいいこに手続きを進めて終わり際。
「じゃ、これであとはマイクロSDカード買うだけですね」
と立ち上がったら
「あ、つけましょうか」
と、2GBのSDカードをおまけでつけてくれた。

初日特典?
いやいや、「かわいい子は得だ」ってことにしておこう。

ほくほくとこの話を相方にした。
「愛嬌ふりまくといいことあるね~」
「そやな。それにもっと若いころに気づいていればもっと得できたのにな」

・・・・・・orz ソウダケド。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1332

コメント

2GBいいな~><
512kBを自前で買ったよ。
まー、その512も埋まってないんだけどw
マイクロSDはアクセス遅くてストレスがある。
miniSDのままでよかったような気がする。

なにしろ2年前の機種からの乗換えなので
ほとんどの機能は進化しているのでストレスフリー。
microSDへのアクセスはまだデータがほとんどなくてわからないけど。

暇な時間ずっとWebしていたら、夕方ごろにとうとう節電モードに入った。
・・・朝の通勤電車だけで電池がへたってた前の携帯って・・・

蓮コラとか書かれたから見るのにドキドキしちゃたーよ。

すまそ。
だって某掲示板でそういわれてたんだもーん。
見慣れるとかえって快感ですよ、この携帯のポチポチ。

ってどちらさま?

すみません、mixiじゃないのを忘れててぽちしてしまった。
hippoですた。

あ、hippoさま初カキコありがとうございます~
むしろホントに蓮コラな携帯のほうが想像しにくいような。

コメントする