2006年5月 7日

突貫旅行記upスタート

とりあえず旅行記一日目upしました。まだリンク整えてないんで、直にここでリンクお知らせ。

え?あの題名は何だって?いやだなあ、ハプスブルグ家の家訓ですよ。
今回の旅行はハプスブルグ帝国縦断の旅ですから。
それだけですよ、ええ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://komacha.egoism.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1161

コメント

感想はこっちでいいのかな?
飛行機&海外を避けて人生を過ごしているので機内食とやらをはじめて目にした~~~。
トルコ料理のプレートはおいらが自分ひとりのときに作る夕食のようだ。
野菜とメインとサブとご飯をでっかいお皿にごーんとおいてたべる。

ヨーロッパはあれだね。労働関係法がかなり厳しいのと組合が強いので
労働者よりの勤務が実現していたという話だったような。。。
このへんはとてさまの方がお詳しいかと。

いろいろあって、いるものもなくて、ハネムーンいってないんだよなぁ。
どこかに連れて行ってやらねば。。。。

感想はどっちでもいいよー。レスが早いのはこっちかな。

飛行機初乗りは生後2ヶ月くらいだったみたいですが、何か?
ご飯の写真はこれからもたんまり出てくる予定。

労働者の権利も大事だけど、そんで普段働いてる人は
どこで買い物をするんだ?とか思うわけです。
いきなりコンビニが恋しくなりましたよ。

ケーキ!!!すげー!!!!
我々は土日にはザグレブとウィーンに居たのですが、
確かエアポートと鉄道駅の構内でいろいろと調達した記憶が。
お店の土日休はキリスト教の関係上からだと思ってました。

うがー、もう一日書いたのにサーバーがダウンしててアップできん。
こまちゃの旅行記延々と毎回長いですが、
自分の備忘録兼ねて、できるだけ細かく書いてるからです。
読んでる皆さんにはご迷惑をおかけします。
めんどくさい人は写真だけご覧ください。

>しい
まあ日曜が休みという根拠自体キリスト教なので、
タマゴが先か鶏が先かという感じもしますが。

>こまちゃちゃん
そそそうか確かにニワトリな気がする。ううむ。

コメントする